ホーム > 新着情報 > 家政士検定試験:静岡 受験説明会

新着情報

家政士検定試験:静岡 受験説明会

  • 家政士検定試験:静岡 受験説明会
家政士として働いてみたい方。定年後に、家政のスキルを生かした収入の道をお考えの方にお勧めします。家事代行事業者様の、社内研修を目的としたご参加も歓迎します。
詳しくはこちらから
https://www.kokuchpro.com/event/677015b35cedfc9d2649735d3ac1a75b/

令和2年11月14日(土)に全国で行われる「家政士検定試験」の、「静岡県開催分」についてご案内させていただくのが、このイベント:「受験説明会 8/5(水)」の目的です。
「はたして自分の家政の力は、お金が取れるレベルかどうか」とご不安な方は、この検定試験を受験されて「力だめし」をしてみられては如何でしょうか。
 また、家庭生活で培った女子力・主婦(主夫)力等に磨きをかけて、確実・正確な家政上の技能や知識について、少し勉強してみたい。そして、収入を得られる道を確保したいとお考えの方には、是非、ご参加いただきたいと思います。

お申込みは、上記URLのサイト(こくちーずプロ)の他、下記の窓口でも承っております。
TEL:054-653-7380(宮下家政婦紹介所) 担当:塚原
一覧へ戻る